Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]
2024/03/19 (Tue) 12:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/01 (Thu) 09:52
明日、麻酔を掛けて足の治療をします。

こないだ16歳のお誕生日を祝ったばかりのぴんきちですが
一気に心配モードに突入・・・。

なんか足を引きずってるなぁと思っていたら
どんどん悪くなってきて、右の後ろ足をついて歩けない状態になってきたので、昨日慌ててうちの近くにある猫専門の病院へ。

気づかないうちに、ケガをしていたようで
大きなかさぶたになっているとのことでした。


いつ?
どうして?

家の中でケガをするなんて想像できず
ここまで構ってあげられていなかった自分にとても腹が立って・・・

正直落ち込んでいます。

ごめんね、ぴんきち。

子犬が産まれるまでは一番だったのに
まったく構ってあげられなくなった。
毛玉でき放題、爪もなかなか切れなくて歩くたびにカツカツ音がして・・・
ましてや、ケガをしているのに気付いてあげられなかったなんて。

今だって可愛い気持ちに変わりはないし
大事な大事な長男なんだよ。
それでも、やっぱりお世話の度合いが子犬に行ってしまう・・・。

ごめん。
ごめん。


もしかしたら腎臓や糖尿や甲状腺に病気があるかもしれない老齢のぴんきちにとって、麻酔はちょっと怖い。
もしかしたら、そのままさめずに天国へ。
という可能性もなくはないというお医者さんの説明に、動揺してしまう。

そんなことない!
ぴんきちは絶対に元気に目を覚ますに決まってる。

麻酔が効いている間に、毛を刈ってもらって、爪もお手入れしてもらって
キレイになって帰って来る。

そう信じてる。

足が治ってまた元気になったら
前のように毎日抱っこして遊んで
嫌がっても毛を梳いてあげるから。

今日は大好物の銀スプをたくさん食べさせて、たくさん写真を撮ろう。
元気になるって信じてるのに
こんなことを考えてしまう。

だめだな。

大丈夫!
絶対に大丈夫!

がんばれ、ぴんきち!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]