Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
2024/04/26 (Fri) 23:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed) 02:06
お久しぶりでした。←もはやフツー通りのご挨拶。

会社は26日で仕事納めにしたのですが
サイドのお仕事が今朝方なんとか目処がつき終了~~。

ふぅ~おつかりさまでしたぁ(*'‐'*)

>>Blog Ranking ポチッと押してもらえると嬉しいです☆

というわけで
大掃除大掃除

午後からはパパママと恒例の三越本店でお正月のお買い物。
帰ってきてから、大掃除の続きを

そんな大晦日イヴ。
っつかすでに31日にとつにぅしていますが

この時間になってやっと一息つきました。

ので
疲れさえも心地よく感じるようなビールを(*'‐'*)


ふふふ。

頼んであります、お正月用の樽。




初サンクト樽。

中味は・・・


ふふふふふー(=^_^=)


なんと




SGのSG-----っ(ノ*゜▽゜*)

しかも15L

取り計らってくれた美人広報さん
ありがとうございますっ(≧∇≦)/

では。
失礼して・・・



う~~~~~ん、んまいっ

くぅぅぅ。しみわたる…Y(>_<、)Y


お掃除は、あとガスレンジ回りが残っていますが
1時間程で終わるでしょう、という見込みなので
もうお疲れ様気分です(=^_^=)

これからパパに買ってもらった誕生日のプレゼントを開けようと思います。
なんなのか?は、また後のお楽しみということで♪


明日は、TOWERSで年を越す予定でーす!
でわ、また(*'‐'*)

>>Blog Ranking 今日も読んでくれてありがとぅ☆

「ビール通」もチェック!

拍手[0回]

PR
カナピーさん忙しかったのかー。
奥様はつまんなかったよ〜(><)

あれ?お正月用の開けちゃってもいいの?
味見?(>m<)ぷぷっ

最近@が料理中に味見に来るのよ‥‥
そんな感じ?←どんな?(^▽^)
こみねこ奥様 URL 2008/12/31(Wed)14:21:12 編集

おお~
奥様、今年最後だねぇ。

そうなの、忙しかったの。
最後に来て、二日間連続のほぼ徹夜仕事でさー(涙)
仕事して合間に片付けて、また仕事して掃除して・・・みたいな。

ビールは、ふふふ。
お正月用であり年末用でもあるのでいいのだ。15リットルもあるしね。
あっという間か?(ぼそり)
カナピー 2008/12/31(Wed)14:26:46 編集

正月用に樽とはうらやましい!!
うちは、日本酒の樽酒です

ビール♪ビール♪
しかもSGのSG(^O^)
うらやましか~
おむ URL 2008/12/31(Wed)20:15:02 編集

お正月に樽酒もなかなかおつですね!
続けて家に居る時には狙って樽を頼むようにしています!

今年は本当に贅沢で
年末~お正月休み中、ほぼSGしか飲んでません(≧∇≦)/

ほんとありがたや~~

あ。ミクシにメッセージ送ったんですが・・・仕事中は読めてませんよね。
気づいてもらえますように…(祈)
カナピー 2009/01/05(Mon)17:34:34 編集

ありがとうございました!!

かろうじて読めたので、今日はブルで
ウルズス&クラシックセラー&イチゴのミルクレープ頂いて来ましたw

ホントにありがとうございます(^▽^

クラシックセラーまじヤバイです!!

ストーンボトル持ち帰りもしちゃいましたよw

正月の樽生うらやましいし真似しちゃいたいです~(≧∇≦)/
おむ URL 2009/01/05(Mon)23:26:41 編集

はじめまして。
地ビール会社の広報日記から来ました(数日前に発見!)。湘南ゴールド15Lはうらやましい(笑)

そして、本日再来してみると、いちが~ん、が^◇^;
なんか、楽しくなっちゃいました。

ちょこちょこお邪魔させて頂きます~!!
m_kazu URL 2009/01/07(Wed)01:38:48 編集

よかったー間に合ったんですね!
ほっとしました。

というか、
セラーに間に合っていた?

カナピーがブルに到着した時にはすでにセラーはなくなっていたので、結構早めに行かれたんですね(=^_^=)

ストーンお持ち帰りとは(ニヤリ)
ベルギービールもかなりヤバ目のがありますよね~~

恐るべしブルブル!

13日は箕面祭りですよー
カナピー 2009/01/07(Wed)10:38:52 編集

はじめまして!
コメントありがとうございまぁす(=^_^=)

おぉ、みきさんのBlogからいらして下さったんですね。
ビールつながり大歓迎ですっ☆

SGのSG15Lは、ほんとにもーたっぷり楽しませてもらいました。去年飽きるほど飲んだはずなのに全く飽きずに、まだまだ飲みたいSGです。
今年も期待ですね~!

カメラでも繋がっているようなので、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす(*'‐'*)
カナピー 2009/01/07(Wed)11:53:54 編集

私の所へご訪問頂いて有り難うございます^^;

色んなビール飲みたいから(飲めるかどうかは別・笑)カナピーさんのブログは役立ちそう!

↑飲めるかどうかって、どういう意味かというと、ウチの財務省がお金を出してくれるかどうかにかかってる~(爆)
だって、輸入ビールって割高だし、国産地ビールも安くはない...一旦、横浜高島屋や成城石井に行って、これも良い、これも良いって選んだら2~3千円あっという間。いつも睨まれるから3本程度(2千円以下)にしてます(^◇^;
だけどびっくり。つい先日、サンクトの頒布会ビール買って良いというお許しがでた~~~^^(まぁ~、ウチのが見つけたんですけどね)

普段は”麦とホップ”辺りを飲んでる、普通のサラリーマンです^^; 道産子なんで、サッポロ贔屓です。

ではでは。
m_kazu URL 2009/01/09(Fri)01:31:37 編集

またまたのご訪問ありがとうございます(=^_^=)

そーなんですよ。
ビールの趣味はお財布に優しくないので、カナピーもいろいろ努力しています。たとえば、ランチはお弁当とか外食しないとか。

それにしてもサンクト頒布会OKは嬉しいですね!
普通の頒布会だとノベルティは最終回に来ることが多いですが、サンクトの場合初回に専用グラスが届くので、それでビールを満喫できるところもお勧めですよー!

今年は頒布会ビールの話題で盛り上がりましょー!
美味しそうに見える写真の撮り方もぜひ伝授してください(=^_^=)
カナピー 2009/01/09(Fri)10:44:48 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]