Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [361] [362] [360] [358]
2024/03/30 (Sat) 00:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07 (Fri) 13:57
ど~も~
眠気がピークを迎えています。

>>ranking 今日もクリックしていただけると嬉しいです←これはクリップ

一昨日空振りしてしまった銀座お買い物ツアーですが
昨日リベンジしました!

定時…では上がれなかったものの6時過ぎには会社をしゅっぱつ!
松屋でドゥ・ラ・メールか
プランタンでバーゲンか?

どっちが先?

と悩んだ末、いつも通り松屋から。

やっぱり1人接客中でしたが
そろそろお会計っぽかったのでウロウロしていると
席を勧められました。

やたっ☆

欲しかったのはクリームとファンデーションのセット。
現品をセットで買うと
・ポーチ
・フェイスパウダー(ミニケース・パフつき)
・ミニローション
・ミニクレンジング
がついてくるというもの。

このクリームがミラクルクリームと言われていて超人気なのよね。
開発者ご本人が自分のやけど痕を治すためだけに研究して作り出したという代物です。
それを知り…
去年受けたお腹の手術痕に使いたい!と思ってこうにぅを検討していたのです!

そんなに素晴らしいクリームなら
もちろん顔にも使いたいけどさー(笑)

でね、手術痕にも使いたいということをポロリと口にしたら
なんとスーパー秘密兵器が出てきちゃったんですけど…

手術痕などの回復用アイテム。
クリームよりももっと濃度の濃いヤツ。

なんと5まん5せんえん…

なーーーーーぬーーーーーー?

17800円のクリーム買うのにも何ヶ月も悩んだわけで
いくら効果があると言われても
50000円もするものをポンと買えないですぅ(涙)

kanappyはクリームでがむばります!

ということで
予定通りクリーム
そしてファンデーションの色を選んでもらい…

無事お買い上げ。
嬉しい~☆
ちょっと奮発してファンデ用のブラシも買ってしまいました。

昨日売り場でつけてもらった時は
贅沢にたっぷり塗りつけていただいたようで
リアルぬりかべのようでしたが…←こぁい

今日、自分で調節してみたところ、仕上がりは滑らかで満足
そして、午後になっても目元の乾燥が少ない感じ。
化粧崩れもしにくいみたい。

さすがスキンケアファンデーション

今まで使っていたSKⅡよりはるかに良いですぅ


で、

松屋でドゥラメールしたあと、いよいよプランタンのバーゲンへ向かいます!
もうすぐ7時半だけど、プランタンは8時半までだから
ゆっくりバーゲンを見れそう!

と7階に向かうとなにやらマイクで放送が…。

「本日最終日のため、この会場は只今の19時半を持ちまして終了させていただきます」

ぬ?

うそーっ(;^_^ A
ロールスクリーンを下げて閉鎖しようとしている脇をすり抜けて会場へせんにぅーー

昨日に引き続き、結局試着は出来ないままスカートこうにぅ。
でもこーなったら買えただけで良いことにしよう。

いやぁそれにしても危なかった。
ギリギリ間に合って良かった…

なんかすっごく疲れて喉も渇いたので
ちょっと喉を潤さなくちゃーと

えへ。

TOWRESへ~

なんだかむしょーにベルビューが飲みたかったの。
クリークしたかったの~

ベアードのPAが開けたて!だったので気になったけど
とりあえず初志貫徹☆



ひさびさのベルビュー。
んまい~(*'‐'*)
オンナの子気分になれますね(笑)

途中でしゃらく。さんが登場して
トラヤの和牛カツを差し入れしてくださいました。

和牛っ(ノ*゜▽゜*)←大反応

とろけるような味わいでんまかったです!
そして、レバカツが食べたくなる…(笑)

今日は1杯!と思っていたのだけど
美味しいおつまみと「開けたて」に負けてしまい



ベアード ライジングサン「開けたて」

あ。ホップが若々しい!
なんか懐かしい感じがする。
液体の方は苦味も強いけど後味の甘みを強く感じました。
体調かもね~(笑)

大好きなウィートキングもちょっとお味見させてもらっちゃった


TOWERSを出たところで…

(中略)←ど・みそ事件勃発

家に帰ってからはコレを。
バイエルンマイスター プリンス

瓶は久しぶり。

う~ん、やっぱんまい(≧∇≦)/
素晴らしい☆感動する味です~

>>ranking 今日も読んでくれてありがと~
↑最後にクリックしていただけるととっても嬉しいです

拍手[0回]

PR
今週はIPAだらけになります。よろしかったら今週もぶらり樽生ビールの旅へ!
マスター URL 2008/03/10(Mon)09:22:36 編集

奥様もバーゲン行きたいなぁ〜(>口<)

実家に帰った時、玉〜にママリンの7万円の
クリームをちょっぴりいただきます(^^)
でもねー、ソレに慣れちゃうと大変だもんねー
kanappyさん、免疫力アップあっぷ!!
こみねこ奥様 URL 2008/03/10(Mon)10:25:08 編集

わぉ!IPAだらけ(≧∇≦)/

それはそそられますね~~
行かねば☆
kanappy 2008/03/10(Mon)10:35:40 編集

いや~~
私も洋服を買うなんてほんっと久しぶりだよぅ。
そんなことにかまってられる時期じゃないので(ボソリ)

お安いスカートだけど
やっぱお買い物は楽しいね~
あ、化粧品は大奮発だったけどさ(汗)

ななんまんえん!のクリームは
さすがに元美のkanappyも使ったこと梨~
うんうん。
やっぱ自力が大事よね!
マッサージマッサージ(*'‐'*)
kanappy 2008/03/10(Mon)10:38:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]