Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
2024/03/29 (Fri) 05:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun) 05:37
こんばんわ~

と書こうと思ったら
もうすぐ5時ですね…(;^_^ A

おはよーございますぅ

F1の予選後、興奮して眠れなくなってしまったkanappyです。
しょうがないからブログでもアップするか、と思いまして(笑)

>>Ranking ぽっちり応援お願いしまーす

今日は(昨日か?)TOWERSのサンクトガーレン祭りでした!

ちょろっと復活しようと思っていたのですが
なんとなく5Pチケットを買い
なんとなく完全復活?

あーーあーーー。
だめだったー(笑)
控えめ生活をめざしていたのにー。

それだけ美味しかったってことなんですけど(*'‐'*)

今日のサンクト祭り、
これを無くしては語れません!!

2008年頒布会限定のベルジャンゴールデンエール樽(ノ*゜▽゜*)

しかもNewグラス

これはね、これはね、これはねー
正真正銘これっきりの一樽しかない限定モノです。

出すとか出さないじゃなくて
これしかない。
とブルワーさんが言うのだから
ほんとーーーに貴重なビールです。

当然TOWERSでもひとり1P限定。
その貴重なビールをkanappyは1杯目に早くもGO-(ノ*゜▽゜*)

だって
飲みたかったんだもん。

これを飲まなきゃ始まらない!って気分だったんだもーん(=^_^=)

で、少し飲んで
これは1杯目に飲みきってしまうには惜しすぎる
ということに気付き
この貴重な1杯はずーっとキープしたまま2杯目にとつにぅ!

YOKOHAMA XPA

ハンドパワ~~
じゃなくて、ハンドポンプ(^^*)

なんかものすごく美味しそうに撮れてるなぁこの写真。
グラスがつやっつや

イベント恒例の差し入れは
鶏のカレー煮や手作りパンや(どっちも売り物か?と思うほどんまし)
タイ料理あり、ハムベーコンあり、なぜか女性に嬉しいざくろまであり!

懐かしいこんな定番も・・・

崎陽軒といえばこのしょう油さしでしょう~
いまだにココを押さえてくれてるところが老舗の証!
これこれ!って懐かしい気持ちになる~


さて美味しいおつまみにビールはちゃくちゃくと進み

SGのSG--!
こちらも正真正銘最後の一樽。←TOWERS商法じゃありません(笑)

と思ったけど、ゴールデンエールだったっけ?
あーーーわからなくなったー。
早くも海馬危うし・・・(^^;;

とにかくこの湘南ゴールドがめっちゃんまくて
このあと3Pか4Pは飲みました。
つか、この時点ですでに5Pチケット終了じゃ?(;^_^ A

いや、まだある、たぶん。

なんかもー
ひさしぶりにビール三昧&TOWERS三昧だったせいか
会う人会う人が懐かしくておしゃべりが楽しくて
もう写真撮ってる場合じゃなくなってるのよね。


XPA再び。
んまいです。納得の味。


これは…なんだろうなぁ~(笑)


そして・・・もはやわかるわけがありません。

あゆちゃんのメモリを見て
「お?撮ってるじゃん。えらいなぁ」
と思ってるくらいですから(笑)



これはきっとサンクトのビールじゃないっ(笑)
たぶんベアードのニューワールドアルト←なんでっ

どんどんサンクトの樽が空いちゃって
マスターが繋いでくれたんだった。

よね?(そこ?)

ああそういえば
途中で長濱が出てきたような気もする…その程度の記憶~。

2時に飲み始めて気がつけば夜・・・。
いったい何時間立ち飲みしてるの?(笑)
でも時間を忘れるほど楽しかったったということです。

いい事だよね~(*'‐'*)


そしていまは、ベアレンのボヘミアピルスを飲みながら書いてマース。
いい感じにまったりしてきたから、そろそろ寝るかな~。
この眠気とほろ酔いの混ざった感じが
なんともいえずいい気持ちなのよね~。


でわ、おやすみなさぁい☆

>>Blog Ranking 今日も読んでくれてありがとぅ☆

「ビール通」もチェック!

拍手[0回]

PR
サンクトのニューグラス
かっこいいですね
赤レンガでみましたよ
としやん 2008/10/19(Sun)12:17:00 編集

おおー既に見ていましたか。
瓶のラベルと揃えたんですね。
個人的には旧グラスがスキなんですけど、ラベルとそろっているのは良いですよね~。

ビールも超んまでした!
kanappy 2008/10/20(Mon)10:11:18 編集

ベルジャンホワイトは本当に美味しかったです(*´∀`)
いろんな香りがどんどん現れてきて、本当に大好きでした(かなり酔っ払いましたがw)
オクフェスに出ていたグラスがNewなのでしたか!前のロゴのも好きなので両方作って欲しい・・・・・・(ワガママ
ブーツ、お似合いでした☆
ゆーき 2008/10/20(Mon)10:37:43 編集

ベルジャンゴールデンエール生樽
美味しかったですね♪
また呑みたいな~!!

ところで5枚目の「XPA再び」は
熟成加減がSGでない?
しゃらく。 URL 2008/10/20(Mon)11:01:34 編集

当日はお会いできず残念でした(;_;)

しゃらく。さんがアレを2P飲んだことは皆知っていますよ(ニヤリ)←脅しか?(笑)

5枚目はXPAで合ってるはずなんですけど、ハンドポンプ特有の泡が決め手(*'‐'*)
あ~んど
SGは敢えてAPグラスでしか頼んでいないので~
いちおー小さなこだわり、ぷぷっ(笑)
kanappy 2008/10/20(Mon)11:21:32 編集

ごめんなさーい。順番が逆になっちゃった(≧≦)

ベルジャン美味しかったですね~
あれが一樽しかなかったなんて、ほんともったいない。
きっと飛ぶように売れるはず・・・。

にしてもキケンキケン。甘いし口当たりが良すぎてクイクイ行ってしまいそう。そんなの危なすぎる~(笑)

そう、kanappyもグラスは前のが個人的には気にってマス。
でもコストが高そうでもありますね。金色がね~~

ブーツにまで触れてくれてありがとー☆ゆーきちゃん、ぜひ編み上げのヤツ履いてください!絶対に似合うと思うもん。

私もお金があったら黒の編み上げ欲しいけど。。。今年はすでに2足も買ってしまったからな(しょぼん)
kanappy 2008/10/20(Mon)11:28:06 編集

ご来店ありがとうございました!

でもビールのほとんどを鍋ちゃんが飲んでしまったことを私は知っている・・・(笑)
マスター 2008/10/21(Tue)11:03:26 編集

さすが、見逃さない男(笑)

気づいたらチケット分、全部飲まれてました(泣)
どんなに多く見積もっても3パイントしか飲んでないよなぁ、私。
という気持ちですー(メ▼。▼)y-~~~

でもまぁ面白かったからいっか(鍋ちゃんが)
kanappy 2008/10/22(Wed)10:38:58 編集

人のビールを飲みながら
「いい方向いってるよねー(何が?)」と
上から目線で言われていました。

えぇ、何度も(笑)。

覚えてるのかな?
みき 2008/10/22(Wed)17:45:03 編集

ほんっと失礼だったよねー(笑)

いやいやでもでも
最近のサンクトのビールは本当に美味しいといつも思っているみたいで、その表現だったんだと思います。
上から目線なのはちょっとアレだけど(笑)

その時の記憶は全くないそうですが
実はおとといもTOWERSでこの話題で散々言われていたので、新たな記憶としてインプットされたようです(爆)
kanappy 2008/10/23(Thu)09:48:36 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]