Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
2024/04/25 (Thu) 08:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29 (Fri) 13:07
風邪を引いてしまったkanappyです。
この冬は一度も引かずに頑張っていただけに
きぃぃぃっ←ハンカチ王女(悔しい感じ)

>>ranking また今日から応援お願いします

2日間ぼけ~っと寝ていたのですが
火曜日には結構飲み歩きました。

最初はパパママと新川で軽くお食事。

そしてブルへGO-

だってね

バイエルンマイスタービールの
限定の
アレが開いたんだもんー!
まぁ開くまで待っていたとも言いますが…

ちょうどパパママから当日お誘いがあってちょうど良かったとも言います

その限定のアレは
ウェディング ドッペルボックですぅ(=^_^=)



珍しくカウンターで。
お隣にはkobaさんがいらっしゃいました(*'‐'*)

うん

ボックなんだけどとってもフルーティ~♪
んまんまですぅ
まぁ1件目でちょっと日本酒してきちゃったから
細かいところがレポできていませんが
とにかくこれはんーまーいーという感想です(=^_^=)

と、そこへしゃらく。さん登場!
とっても混んでいて席がなかったのでカウンター横で立ち飲み。
せっかくブルブルしてるのに立ち飲みとは意味がない(笑)

2杯目は
アンダーソン ヴァレー ブリューイングの
Hop Ottin' IPA



おっと。
これはすごい(笑)
ホップホップー!
めちゃめちゃアメリカン・IPA~

最近久しくこんなバリバリアメリカンホップなビールは飲んでなかったなぁとしみじみ。
たまに飲むと目が覚めるような感じがしますー。

TOWERSマスターに飲ませてあげたい☆

ブルスタートが21時頃だったので気がつけばもう22時回ってる!

やばい、次の予定がっ(汗)←まだ行くか

急いでタワるも…

あ…看板出てない。
もう終わってる?

と覗いたら越後屋さんがひとり飲み。
そして
「今、サーバー洗っちゃったよー」
とマスター。

がーん、すみません <(_ _)>

と思ったらまた繋いでくれました。
しゅ、しゅみませぬ(≧≦)

そしてkanappyだけのために繋いでくれた←言いすぎ
いわて蔵ビール 三陸広田産牡蠣のスタウト(長っ)



いわゆるオイスタースタウトなんだけど
2,3年前に名前変わったんだよね。
ちょうどその時瓶で注文して、ブルワーさんじきじきにその旨の説明がついてました。
たしか蔵ビールのは、牡蠣の身も使ってるんじゃなかったっけ?
といってもほんのり潮の香りがするくらいで
どっちかというとさわやか系のスタウトですぅ。

これがまた牡蠣と合わせるとめっちゃんまなんですぅー(ノ*゜▽゜*)

あぁ、また牡蠣三昧したい。

帰りはうっかり終電を逃し散々なことに

やっぱり一日に欲張ってあちこち行くのは良くないですね。
反省です…。

そしてこんなオチまで…
>>ranking 今日は続きがあります!その前にクリックお願い家に帰ったら
TOWERSマスターからこんなメールが…。


なんか

落ちてました・・・(笑)


み、見

>>ranking 今日も読んでくれてありがと☆バカなkanappyにクリックを~

拍手[0回]

PR

ぶるタワった!
出典: フリー百科事典『ヴィキペディア(Vikipedia)』
ブルブルで立ち呑みすることを言う。

ブルブルからTOWERSに移動して呑むことを言う場合もある。
しゃらく。 2008/02/29(Fri)16:06:13 編集

どおおりで記事アップされていないと思いますた(笑)
マスターからべろんべろん二人組が絶賛して帰ったとはお聞きしていました!
しゃらく。 2008/02/29(Fri)16:10:41 編集

先日はホントにお久しぶりでした。鳥居みゆきネタ出来て楽しかったです。
それにしても終電間に合わなかったのは大変でしたね。落とし物はマスターと一緒にニヤリって感じでした。
越後屋 2008/02/29(Fri)17:10:27 編集

おめめが落ちてるぅ~

俺がマスターだったら自分に装着して写メ送ります。
タワーズマスターはいい人だぁ o(^-^)o
boss 2008/02/29(Fri)20:56:28 編集

見つけたときはちょっとビビりましたが・・・

短時間に2パイントはさすがに無理があったかな?大変でしたね!
マスター URL 2008/03/01(Sat)20:34:05 編集

ぶるタワった(笑)
あまり遭遇しないこととも言うとか?

ぶるってからタワることはしょっちゅうあるなぁ~
kanappy 2008/03/02(Sun)13:27:31 編集

あははー(てれわ)
そんなに飲んでないつもりだったけど…けっこう酔ってましたね(笑)

2杯目の牡蠣スタはほとんどお持ち帰りしましたー(笑)
昨日飲んだけど、やっぱりんまかったですぅ!
kanappy 2008/03/02(Sun)13:29:21 編集

鳥居みゆきネタを生で出来たのは初めてだったので楽しかったですー!

落し物…
落としたことよりも
あの顔(片方は健在)で帰った事のほうがショックです…(;_;)
kanappy 2008/03/02(Sun)13:31:10 編集

お久しぶりです~~(≧∇≦)/

ぶ(笑)
装着しますか(ニヤリ)
それも見てみたいので
bossのお店に行った時には前向きに落として帰りますねっ(ノ*゜▽゜*)
kanappy 2008/03/02(Sun)13:32:42 編集

驚かせてすみませんっ(笑)

遅い時間と強風には要注意です…。
kanappy 2008/03/02(Sun)13:33:49 編集

kanappyさんこんにちは。

なんかその”落し物”の周りに落書きしたくなりますね(笑)。

先日池袋のお店に行ってきました。sekine亭いい感じですね。滞在時間が短かったのでもう一度訪問してみたいですね。ぶるタワってもみたいし(笑)。今月再び東京出張が入っているので、機会をみつけたいと思います。
Dr H URL 2008/03/03(Mon)12:56:21 編集

こんにちわ~
sekine亭に行かれたんですね(=^_^=)
気に入っていただけて良かったです☆
私もまだ一度しか行った事ないんですが、sekine亭があるならまた池袋に行っても良いー!と思えるほどでした。

ぶるタワりますか?
もちろん、ぶるぶるで立ち飲み!ではなく、ぶるってタワる方ですよね?(笑)
kanappy 2008/03/04(Tue)11:57:10 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]