Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
2024/04/26 (Fri) 18:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18 (Tue) 15:28
今日はめちゃくちゃ暖かいですね~

といっても、
朝、会社に入ってからまだ一歩も外に出ていないkanappyです

>>ranking 今日もクリックしていただけると嬉しいです☆

外に出てないどころか
このフロアから全く移動していませんが、なにか。

売店とか
レストランとか
コーヒーショップとか
喫煙所とかは
全然違うフロアにあるので
結構移動する機会は多いはずなんですが…

kanappy的には移動する必要ないんだも~ん(=^_^=)

コーヒーはあるでしょ~←ゴールドブレンド
ランチも持参でしょ~
タバコ吸わないでしょ~

動く必要なし(きっぱり)

そのうち足が退化するんじゃないかな(汗)


えっと。
続きです。

土曜日のお話

予想どおりというか
もうあきらめていた…というか
やっぱり朝、ちゃんと起きられなくて
予定していた、午前中に渋谷東急屋上集合は断念…。

だってもー頭痛いし疲れて身体は動かないし…
これで無理して出かけたら
TOWERSに夜9時まで居られないよぅっY(>_<、)Y
と思って…←ここか?


夜7時から格闘技を観る約束もしてたんです、マスターと。

一旦出かけるしたくはしたものの
また寝ちゃったりして
結局TOWERSに着いたのは17時ちょい前。

でもなんとなんと
オゼ祭りは大盛況で
外にも人がわんさか
中はぎゅうぎゅう
マスターはてんてこ舞いで全然オーダーできません。

来たとたんビール難民だ!(笑)

10分後くらい?
やっと手に入れた

オゼ リアルIPA 泡あり


ぬぉーーー「(≧ロ≦)
これはんまいっ。

泡無しも一緒に飲み比べたけど(なぜか画像が無いのだけど…)
泡ありの方が甘みが感じられて優しい味だったなぁ。

けど、泡無しの方がIPAっぽかった。

どっちもんまかったー(ノ*゜▽゜*)

もう牡蠣(屋上ジャックの流れモノ)にはありつけないと思っていたのですが
なんとkobaさんが牡蠣めしを下さいました。

きっとご自分用に買ったものだと思います。

しゅみましぇん…(≧≦)
でもとっても美味しかったです、ありがとぅーーー

ご飯食べて、ちょっと元気が出てきたところで

TOWERSはまだまだ混んでいて店内にも入れない状態なので
ちょっとお散歩へ。

洋服屋さんを見たり、
またしてもプランタンのセールにせんにぅしたり(混み混みですぐ退散
秋田物産館では念願の三関のセリをオトナ買いっ\(*^ ^*)/

某ユーズドショップでエルメスのチョーカーなどを物色して
ちょうど格闘技の始まる19時前にTOWERSに戻ってみると

おぉ☆
すっかり騒ぎは落ち着いてる(=^_^=)

では、のんびりと残ったオゼを頂くとしますか(ニヤリ)

まずはホワイトヴァイツェン


んんん~
銀ブラで乾いた喉を潤すにはぴったりかも。
んまし~

気持ちはまったりしながら
格闘技に燃え…←どーゆー状況?

試合の合間に注文。

オゼ黒

黒ってそういえば限定?
瓶でもあんまり見かけませんね。

すんごい久しぶりに飲んだ気がします。

やっぱオゼ、んまいなぁ~。
そうそう、ブルワーさんもいらしていたらしいのですが
残念ながらご挨拶できず…。

そしてそろそろコレ、行っときますか。

ヘヴィヘヴィ~☆いぇーい!バ~レイ~~♪

あ、まだ酔っ払ってません(笑)
でもなんかネーミングのノリが良いので、ついね。

このあたりでマスターが慌てて出してくれたものが…

これ↓※これだけ食べたところで撮影


ウ、ウニだっ!
やたーーーーーっ(ノ*゜▽゜*)

魚河岸直送だぞーーっ!←常連さんの差し入れ

残った4人でオトナ食い、うしし。
なんだか遅くなって得した気分です。

んまいー!
バーレーと合う~~

けど、もっと合ったのがこれ。


ホワイトヴァイツェン。
なんだろ、この酵母感がウニと合うのかなぁ。

この2杯目のホワイトヴァイツェンはでっかい方のグラスで!
隣に移ってるカトラリーが立ててある方がフツーのサイズのグラス。

うししし。

やっぱ でかでかパイントで飲むとんまいね~~!(ノ*゜▽゜*)

な~んて感じで閉店までタワって
最後はマスターと一緒にお店をでて地下鉄入り口まで。

マスターほんとうにお疲れ様でした。


帰りがけに近くのマックで…

新しくなったマックコーヒー!
越後屋さん、クーポンありがとございますー!

さすがにコーヒーだけは気が引けたので
チーズバーガーもゲット!

あれ?
売り上げに貢献してるかも~(笑)
けど、コーヒー美味しかった!

これからは毎日帰りにもらって帰ろう!←こらー


TOWERSでそこそこ飲みましたが
まだ時間が早かったので
家に帰ってから
ラーデベルガー

ドイツのビールです。
なんかラベルにメダルがダダダッと並んでるんですけどー。
そんなに凄いビールなの?

と思ったら

うん、これはんまい!
びみょーに状態がアレだったのでアレですが…
そこを差し引いても充分にんまいっ(ノ*゜▽゜*)

んで、次に銀河高原

これはホワイトデーに貰ったもの。

あ、パパからね。
さすが、娘がビール好きだってことをよく知っています(笑)

ストーンズ ビター

あ、これもんまい。
これといった特徴があるわけじゃないんだけど
さっぱりと、でもしっかりと。
ゆるくんまい!


体調イマイチで始まった一日ですが
気がつけば最後はこんなに楽しんたりして(笑)

え?
決して仮病じゃありません~~(;_;)

>>ranking 今日も読んでくれてありがとう~
↑最後にクリックしていただけるととっても嬉しいですぅ

拍手[0回]

PR
かなーりテンパっていたのでなかなかお話も出来ませんでしたが、楽しんでいただけて嬉しいです。
しかし、あの後も飲んだとは・・・恐れ入りました(笑)
マスター URL 2008/03/19(Wed)05:03:10 編集

本当にお疲れ様でした!

お客さん凄かったですね~
でもみんな楽しそうでした(≧∇≦)/
kanappy的にはお祭り騒ぎも楽しいけど、祭りの後の静けさ?
というのでしょうか、
お客さんが引けてから
マスターとのんびり話しながらのビールが実は好きだったりします(*'‐'*)
kanappy 2008/03/19(Wed)10:27:51 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]