Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
2024/04/26 (Fri) 17:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19 (Mon) 15:29


昨日は東京大マラソンでしたね。
ゴールの国際展示場でビールのイベントがあったの
知ってました?

ミニ・フェアのことは知っていたのですが
お天気もイマイチだし…とだら~っとしているところへ
マスターからお誘いがあったので←っつか前日からすごい誘われてたのに気づいてなかったとも言う(^-^;

閉場ギリギリくらいに行って来ました。←30分前に会場到着ぅ
駅周辺はマラソンに参加した人、応援に来た人で
大混雑でしたが、会場はなんだか閑散としていて
ゆる~い感じ(笑)

押し合いへし合いになることもなく
行列に並ぶこともなく
縁日のお祭り気分で地ビールを堪能するする~

まずはサンクトのチョコレートポーター。


バレンタイン企画のインペリアル チョコレートスタウトではありませんが、これはこれでチョコレートの香りがしっかり!
ちょっとガスが強いな~…でしたが味は素晴らしいです~。
さすが。


とにかくお祭りだったので飲んだビールの細かい味とかは
省略ーっ(≧∇≦)/

こ~んなかんじだったり



こ~んなだったり



なんだかもー


1杯ずつというレベルを超えて
とりあえず飲みたいものを揃えてみましたー!
みんな好きなの飲んでね(*'‐'*) …的な(笑)

なに飲んだか覚えてるだけ書いてみよう
・サンクト ゴールデンエール←これはおかわりした(≧∇≦)/
・サンクト チョコレートポーター
・サンクト アンバーエール
・富士桜 ヴァイツェン
・ネスト アンバー
・ネスト ホワイトエール
・箕面 ダブルIPA
・箕面 ペールエール
・フランチェスカーナ ヘフェヴァイツェン

あとお味見で横浜ビールのピーチ&ハニー

いや~
はっきり言って、どれも状態が良くて素晴らしかったです!
これが一番美味しかったって言えないくらい。
行ってよかったー(*'‐'*)


さて、約1時間ほど縁日を楽しみ
向かった先は…>>ランキング
BULLDOG!
そうです、
あの富士桜 チョコバナナ チョコレートウィート
リベンジですー(≧∇≦)/

ちゃんと味ジャッジのとぉ~~るさんも一緒です(笑)


む?

これは…。

こないだ飲んだのとは全然香りが違います!
チョコバナナだー!

で、味もこないだのとはまったく違います。
まさしくチョコバナナだー(笑)

よかったリベンジして(涙)

このあと1パイントほどで樽が空いていたので
最後の最後だった様子。
良かった飲めて~~
という気持ちと、なぜこれほど状態が違うの?
という気持ちがジグザグジグザグ(笑)

まあ美味しかったからいっか。
あ、ちょっと店長さん?に絡んじゃったかも(笑)

しゅみましぇん(≧≦)


おまけにこないだ飲めなかった
ひでじのいのししまで飲めました、らっきー☆


そして…←まだ終わらないよ














最後の最後に
なぜかTOWERSでベアードのIPAを飲んでいるのはなぜ?


まったく贅沢なビール飲みデ~でした(*--*)

にゃはは…>>ランキング

拍手[0回]

PR

スゴイ飲み会でしたねぇ~(汗)

ビックサイトはビールだけじゃなく、美味しそうなものをたくさん売っていたので、おなか一杯になってしまって、BULではハーフしか飲めず・・・でも美味しかったですね。

美味しいといえば、ベアードのモーニング。も開きましたよ!なかなかです!!

ところで、ブログの最後に「お土産ベアード」の事、書き忘れてない?(笑)
マスター URL 2007/02/19(Mon)21:21:34 編集

昨日はどもでした(*'‐'*)
出遅れた割にはたくさん飲めてよかったです~

お!モーニング。開きましたか(ニヤリ)



ってか
「お土産ベアード」ってなに?
って聞くのは反則?
kanappy 2007/02/19(Mon)22:36:17 編集

今、なんとなく思い出したような気が。
プラカップ?←おそるおそる
kanappy 2007/02/19(Mon)22:37:17 編集

いいなぁ 羨ましいです。 広島でもやらないかなぁ。 かくなる上は自分で店やるしかない!(笑)
チョロ 2007/02/19(Mon)22:37:51 編集

そっかぁ
こういうフェアはまだ東京が中心なんでしたね。
大阪だったらやってるのもあったような…
クラフトビア?地ビールフェア?
どちらにしての広島からだと遠いですね。

こうなったらやはりチョロさんがお店開いちゃうというのはどうですか?(≧∇≦)/
kanappy 2007/02/19(Mon)22:50:09 編集

kanappyさん、
お世話になります、こんばんわ!

ビアフェスタの運営者の一人です(誰とは言いません)
実は私何を隠そう今回の東京マラソンに参加していたのであります。
そうです、大雨のなか沿道の皆様の掛け声を力に、そしてゴール後に300円払って飲む地ビールを唯一の救いにひたすら走っておったのであります。
どうか結果は聞かないで。
沿道の皆様、大雨の中暖かい掛け声、本当にありがとうございました。
雷門付近で飴やお饅頭、さらには暖かいお茶までご提供くださった方々、本当にありがとうございました。
太鼓や演奏でランナーの疲れた体を鼓舞してくださった方々、本当にありがとうございました。
皆様のご好意痛いほど伝わってまいりました。
おそらく多くの方々が走りながら皆さんの暖かいお気持ちに涙しておったと思います。
そして銀座付近で「はよ走れ~!」と厳しく激励していただいた方、御免なさい。足が棒になってしまって動かんかったのです。
お許しください。

有森祐子さん風に言うと「頑張った自分を褒めてあげたい」じゃなく「頑張れなかった自分を叱ってやりたい!」でした。
でも80点は満足かな。
新宿や銀座のど真ん中を走れたから、
そして、最後にゆっくりとビールを飲めたから。
たった一杯のビールに心から乾杯でした。ビールって本当に美味しい。
来年こそは会場で沢山、沢山飲めるよう体を鍛えておこうと誓ったのであります。ハイ。

ビアフェスタ運営者の一人です 2007/02/19(Mon)22:57:43 編集

今回のイベントは瞬冷サーバーを使用していたので、ガス圧高め、ビール冷え冷えでしたね(>_<)
kanappyさんたちのテーブルはビールのカップがずらぁ~って並んで、すごい光景でした(笑)
BVLGARI 2007/02/20(Tue)08:52:39 編集

うわぁ、参加されたんですね、マラソン!
すごい、しかもあの寒さの中で完走。
それだけで尊敬ですー!
お疲れ様でした(=^_^=)

ゴール後の美味しいビールはどれほど美味しかったでしょうか☆
だら~んと飲みに行った私とは雲泥の差ですね…(笑)
kanappy 2007/02/20(Tue)11:38:59 編集

きゃ~お恥ずかしい(= ^ ^ ゞ
ビールのオトナ買い状態でしたね(笑)

時間ギリギリだったので
とりあえず飲みたいビールは買っておけーという状態で(笑)

でも、本当にどのビールも美味しくてこのミニ・フェスタは穴場だったと思います!

サンクトのビール、冷・泡ではありましたが(笑)
すごく美味しかったです(*'‐'*)
kanappy 2007/02/20(Tue)11:42:50 編集

あのあとタワーズに行ったのか・・・w
とぉ~~る 2007/02/20(Tue)12:47:39 編集

ええ、まぁなんというか…(*^▽^*)ゞ
kanappy 2007/02/20(Tue)13:52:10 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]