Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
2024/04/25 (Thu) 22:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/18 (Fri) 17:31
結局新しいエントリーにしました☆


昨日、一昨日と
おうち仕事が重なったためあんまり寝てませんー(;_;)

今朝なんて4時起き(涙)

>>ranking 今日も1クリックお願いしまぁす

ギザ眠す…。

でもきっと(←ここ重要)嵐は去ったので
落ち着いた週末を迎えられるでしょう!

っつか迎えたいですー


今週は水木金と休肝しようと思っていたのですが
結局行っちゃった、ブルブル


まずは
ベアレンヴァイツェンと


伊勢角屋 トリプルホップ


ベアレンヴァイツェン、さすがにんまいー(≧∇≦)/
あぁヴァイス好きでよかった、うるうる。

そしてトリプルホップはまじめに苦いです。
すっきりと苦い。
最初は美味しいのだけど、ちょっと飽きてくるかも。


で、こちらも伊勢角屋。
インペリアル スモークドポーター


うん、んまい!
スモークっぽさはちょっと控え気味でなかなかバランスが良いですぅ。
甘みもちょっと感じてなかなか。

などと堪能していたら


背後からぬぅ~っととぉ~~るさんが!

最近あまり某所でもお見かけしていなかったので
忙しいのかなぁと思っていたところでした。
なかなかお肌つやつやで元気そう(=^_^=)

そして、グラスで差し入れしてもらっちゃいました(≧∇≦)/
ベアード ダブルIPAの瓶!


あ゛~~~~~~~
美味しーーーーーー(ノ*゜▽゜*)

年越しに樽で飲みましたが
瓶の方がより深みのある味で美味しいですぅ。
すんごい幸せ

とぉ~~るさんありがとございました~。

そして最後に
ベアード ブラウマイスターズボック
こないだ美味しかったからまた


思いがけずWIPAを飲み、ブラウボックを飲んだことで
ベアードビールのクオリティの高さをしみじみと実感するワタクシ。

すごいよブライアン。

だって1年で50種類のビール作ったんでしょ?
修一で(字違っ)次々とビールを!

ほんっと好きなんだなぁ~ビールが。

ほんっと好きなんですビール←ちゃっかり

今年もいろんなビールが飲めるんだろうね。
楽しみ楽しみ☆
近いところで、
みかんエールは今年も出るのかなぁと期待しています。
うふっ☆


日替わり自家製スモーク(昨日はチーズ)を合わせながら
美味しくいただきましたぁ。

↑結局またこんなことに
得意の並べ飲みですぅ(≧∇≦)/


家に帰ってからゲットしてきた
ベアレンヴァイツェンの瓶をゴクリ☆



しあわせは喉からやってくる。
って感じだねぇ(しみじみ)


さて今日は

寒ぶりをゲットしたので
ブリしゃぶしまぁす!
わくわーく☆

花金ですが今週も直帰りします。
携帯もないしな・・・


本当は、
帰りに病院に行こうと思ってたんだけど
7時に○崎は間に合わなそう
がっくし

>>ranking 今日も読んでくれてありがとー(*'‐'*)最後にクリックをお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]