Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[318] [317] [316] [315] [314] [312] [310] [309] [308] [307] [306]
2024/04/26 (Fri) 05:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed) 11:00
普段、
ビールの名前をタイトルにすることはない かなろぐですが
今日だけは特別です。

ベアレン チョコレートスタウト®


飲みました。
かみ締めるように
追悼の気持ちで。


かなろぐでも頻繁に紹介してきたベアレンビールですが
昨日とっても悲しい事故が起こってしまいました。

一報を知らされた時、目を、耳を疑いました。


美味しくて大好きなビールというだけではなく
仕事の面でも係わらせていただいていたので

社員の方のビール造りにかける想い

消費者が美味しいビールをもっと手軽に飲めるようにどれほど努力していたか

知っているだけに
とてもショックです。


今、私に出来ることと
再建に向けての応援を続けて行きます。


今日はベアレン チョコレートスタウト®の樽を飲みに行こう。
美味しいビールをたくさん造ってくれてありがとう!
という気持ちをこめて。

拍手[0回]

PR
なかなか眠れませんでした。今日の未明にチョコスタを味わって飲ませて頂きました。

今日も西宮北口にチョコスタの樽を飲みに行くつもりです。

ご冥福をお祈りするとともに、感謝の気持ちで飲ませて頂きたいです。
CHINTA URL 2008/01/23(Wed)11:57:42 編集

大好きなブルワリーさんのひとつなんで、今回の事件は残念でたまりません。
それに、地ビールとは醸造プラントのアドバイスを求められてからのつきあいなんで、個人的にもヒトゴトではないんですよね。
もう10年経っているしボツボツあぶないところ出ているってことかな。
P.S.おひさ~、ゆえあってハンドル名変えました。
これからもよろしくです。
ビールを片手に URL 2008/01/23(Wed)11:57:54 編集

なんとも言葉が出ないですよね。
週末は追悼飲みを静かにやろうと思います。
Dr H 2008/01/23(Wed)12:18:29 編集

昨夜はベアレンさんのビールを
ゆっくり
じっくり
味わいました

としやん 2008/01/23(Wed)12:47:54 編集

なんともショックで…。
昨日はビールすら手に付かなかったので、今日はゆっくり飲もうかと思います。
味わいながら。
こだれでら URL 2008/01/23(Wed)13:59:24 編集

私も夜中に何度か目が覚めては
寝ていても事故のことを考えている自分がいました。

行く予定だったTOWERSで、チョコスタが終わってしまったので、さて・・・と思っています。

ところでURLのリンク先が(笑)
そそられますね。
kanappy 2008/01/23(Wed)17:39:05 編集

おお☆改名されたのですね、納得。
これからもよろしくお願いします。

本当に
どうすれば防げたのか・・・とどうしても考えてしまいます。
もう二度と起こってほしくありません。
大好きなビールの世界で悲しいことが起こるなんていやです(;_;)
kanappy 2008/01/23(Wed)17:44:18 編集

事故に遭われた方は
「美味しいと言ってもらえるビールを造り続けたい」という信念を持っていらっしゃる方だったとのことなので
やはり、私たちはありがとうの気持ちを込めて美味しくベアレンのビールを飲むことが一番の供養なんだろうなと思います。

美味しく飲んでくださいね。
kanappy 2008/01/23(Wed)17:46:47 編集

みんな
みんな
同じ想いですね。

きっと届いてますよね!
kanappy 2008/01/23(Wed)17:47:58 編集

実は第一報はこだれでらさんの日記で知ったんです。
目を疑いました…。

その前にこのニュースのURLを知らせてくれた方がいたんですが、携帯だったのでアクセスできず、でもURLがiwate-npとなっていて、もしかしてベアレンに何かが?
と凄い胸騒ぎを感じながらだったのでまさかこんなことが?…でした。

こだれでらさんは近いのでなおさらショックが大きいでしょうね。

佐々木さんのためにも
美味しく味わって飲みたいですね。
kanappy 2008/01/23(Wed)17:53:53 編集

西宮北口まで行ってきます、さがさないでください。
ジャンピーさん←仕事おわり 2008/01/23(Wed)18:29:50 編集

む。
追悼チョコスタですね。
味わってきてください。

あ、↑CHINTAさんと接近遭遇なのでわ?
kanappy 2008/01/23(Wed)18:32:24 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]