Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
2024/03/29 (Fri) 03:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/02 (Mon) 16:10
うりゃ、行くぜぃ(≧∇≦)/ >>ranking

3月31日土曜日
TOWERSのお花見がありましたー!

場所は西馬込のとある商店街歩道(=^_^=)

なんでこんな場所でやるのかというと
常連さんのお宅の目の前でお花見が出来るということで場所を提供していただいたのです。
フツーに考えて家の前でお花見ができるなんてすっごい羨ましいですー。


その場所というのが、想像をはるかに超えたお花見スポットなことにまずびつくり('◇'*)
家の前が桜並木なんですよ、きゃー(ノ*゜▽゜*)
しかも、露店は出てるは
花見中のグループはたくさんいるは…。

駅に集合して誘導されるがままにぞろぞろと歩いていると
桜並木の商店街にとつにぅ。
満開の桜に感動しながら商店街を通り過ぎ、
目的地までもう10数メートルというあたりで
一組のお花見チームの中に見覚えのある人が…

「た、隊長ーーー?????」←kanappyのビールのおっしょさん

なんでこんなところに?
(と、向こうも思っていたはず)

隊長のお仲間といえば、ビールに関係していないわけがありません。
案の定、自家製ビールにサーバー、BBQセットをお持込の様子。
すごすぎますー!

目的地を目の前に、他のお花見グループにまじって
ひとりんま~いビールで乾杯してたワタクシ(笑)。

驚きの再会にコーフンさめらぬまま
両手にエールとラガーを持たせていただきなんとかkanappyも目的地へ(ぜーぜー)

っつっても10メートル離れているかいないかの距離(笑)。
奇遇にも程がありますー(ノ*゜▽゜*)
けど、こんなところで逢っちゃうことがなんか嬉しい、うふ。

まずは桜を激写!

満開ですぅ。

用意されたビールちゃんたち!…の一部

今回は残念ながらこちらのチームは樽はなし。
八重洲からここまで運ぶのは大変だモンね、仕方なひー。
けど、ビットブルガーのちび樽が用意されてました(*'‐'*)

乾杯のビットブルガーと隊長エール

おしゃれなカップのが隊長んとこのビール。
エールがかなりんまかったー!
けど、ビットブルガーが意外とんまくてびっくり。
こんな味だったっけ?樽だからかねぇ?
これならまた飲みたいです、うん。

つか
見ておわかりかと思いますが
レジャーシートにべた座りじゃーありません!
テーブルに椅子ですよ、椅子。
まさに家の目の前だからこそ出来る技。
ほんと、Hさんありがとございました(≧≦)

そしておつまみはこんな

用意できるものには限界がある…
と思っていたら、Sさんママの手作りモツ煮が届いたり
場所を提供してくれたHさんの奥様が特製かき揚を用意してくださったりと
あ~幸せです~(≧∇≦)/

それにそれに
食べたいものは各自露店まで買出しに行けば良しっ!というロケーション。


飲んだビールたちの「一部」。
順不同←覚えてないから(どきどき)

え~い!



「やっぱこーゆー瓶は劣化が早いね~」
とゆー会話だけは覚えてたり…。

ゴーヤードライ



この挑戦的な名前にびつくり!←目指せスー○ードライか?

けどこれがけっこー美味しくてお・ど・ろ・きー!です。
常連さんで沖縄の人が現地から持ってきてくれたもの。
貴重ですぅ(*'‐'*)



↓これ、一本700円ですよっ!

きぃ~っ「(≧ロ≦)


そして、ものすごい期待していた1本
アルコール度数が高かったので飲みたい気持ちを抑えて
最後の最後まで取っておいたのですが

見事に味は忘れました…ぃゃまぁ。


あとは差し入れの日本酒、久保田 呼友 や←なんであるの?(;^_^ A
赤ワインなどを飲みながら、
最終的には、一瞬パラリと降った雨よけのためにHさん宅のガレージ内に移動しちゃったりして
日が暮れ始めるまでドンチャンやりました。


いや~楽しかったですぅ。
やっぱお花見って良いね~
え?昼間っからお酒が飲めるからってわけじゃーありませんよ!

それなら毎週やってます(えっへん)←ぉぃ

花と季節を楽しむ最高の行事ですものね~

木曜日はお友達と夜桜の予定なんだけど
それまで桜、残ってるかなぁ。

こちらは場所取りもしてなくて
缶ビール片手に桜を観て歩くとゆーお花見。
行き当たりばったり企画ですが、なにかー(笑)

花とお天気だけが心配です。
まぁ葉桜でもいいんだけどね、ビールさえ飲めれば。
あれ? >>ranking

拍手[0回]

PR
理由があればどこでもビール飲めますしねw
通勤途中でも
奮発してグリーン車に行けば
各駅停車でも
車内販売あるしねぇ
って

千葉からの帰りで
早速
一杯やっていますw
としやん 2007/04/02(Mon)16:40:54 編集

え、えー?
もうお飲みになられているのですかー?
さすがです(笑)

いいなぁ~
美味しいだろうなぁ~

今日は…たぶん修一です。
kanappy 2007/04/02(Mon)16:54:22 編集

はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
サカモト URL 2007/04/02(Mon)17:41:53 編集

八重洲近辺かと思ってました(笑)
しゃらく。 URL 2007/04/02(Mon)18:43:51 編集

「ゴーヤードライ」がめちゃくちゃ気になるぅ~。
nippon12 2007/04/02(Mon)19:04:09 編集

あれだけ飲めばもう今年の花見はOKかな・・・来年は樽&BBQが目標!
マスター URL 2007/04/03(Tue)01:34:12 編集

でしょでしょー。
去年は築地川公園だったことを考えると遠征でした(笑)。

だけどアットホームな雰囲気で
なかなか良かったです。

今度は是非!といっても
今年はもう終わりですね…。
kanappy 2007/04/03(Tue)09:20:52 編集

名前だけ見るとドッキリビールか?と思ってしまうかも知れませんが
想像するほどゴーヤーゴーヤーしてませんでした。
すっきり系で飲みやすいです(*'‐'*)

見つけたらぜひ!
ってどこで買えば良いんでしょう?

銀座の沖縄物産館でわ、売ってるのかなぁ。
kanappy 2007/04/03(Tue)09:23:19 編集

飲みましたね~
ってか、私はそんなに飲んだつもりはないんですけどー←ほんとうですっ!
けどやっぱり眠たくなってしまいました(笑)

来年は樽&BBQということは
やっぱりあそこですかね(ニヤリ)
もう木には登りません(笑)
kanappy 2007/04/03(Tue)09:25:16 編集

すみません、コメントの順番が狂っちゃいました(≧≦)

相互応援のご依頼ありがとうございます。今回はクリックさせていただきましたが、blogランキングの禁止行為に引っかかりそうな行為でもありますしお控えになられた方がよろしいかと…。
お願いでクリックしてもらうよりも、クリックしてもらえる記事を書いて勝負してみてはいかがでしょう。

よろしくお願いします。
kanappy 2007/04/03(Tue)09:30:53 編集

って、見たことない!
よく探せばあるのかな。

ビール好きだらけのお花見、楽しそうです。参加したーい。
イスとテーブルも魅力的です。
モリビル URL 2007/04/05(Thu)14:10:55 編集

見たことありませんか?

っつか、他のを全部知ってる方がよっぽどすごいと思いますけど('◇'*)

私なんて見たことないビールばっかりでしたもん。

椅子とテーブルでのお花見なんて初めてでした!
なんかいーですよ、疲れなくて(*'‐'*)
kanappy 2007/04/05(Thu)17:27:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]