Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [458] [457] [456] [455]
2024/03/29 (Fri) 21:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 (Wed) 13:40
今週はデトックス週間を決行しよう!と思っていたにも関わらず
昨日は思いっきりビールしてしまいました…。

おかしい(ー’`ー;)
なぜこんなことに…>>ranking

だってね

ブルブルが
50周年記念マジシャンズ ナイトだったんだもーーん(ノ*゜▽゜*)

予約した人だけで営業&特別価格&おみやげ



火曜日におなじみの遠藤大河さんのマジックショーが見られる!

まぁkanappyは火曜日率が高いので結構見てるけどな…

しっかりと予約して行ってきましたよー!
ブル入りしたのが20時ごろだったので既に1回目のマジックショーが終わってしまいましたが、またあとでやってくれるとのことで(=^_^=)

まずはビールを飲んで一息つきましょ(≧∇≦)/

と席に案内されると…
テーブルには知っている顔がたくさん

とぉ~~るさんでしょ、どきんちゃんでしょ、ユーキちゃんにもるとゆさん!
そして後からハーヴェストムーンの園田さんがいらっしゃるほどの賑わいですぅ~

そんな1杯目のビールは
ハーヴェストムーン グレープフルーツエール!

ひゃー ものすごくフレッシュ~
果汁たっぷりです!
女性は大好きだよね~こういうの。

あたし、ビールは苦手なんですぅ~
なぁんて人でも絶対に!飲めちゃう

最初の1杯目にこういうのが飲めると、ほんっと嬉しいのだ(*'‐'*)


そしてバイエルンマイスター(BMB)の
シュバルツボック

ぎゃっ「(≧ロ≦)
これも超~んまいっ

バイエルンマイスターはどれをとってもほんとんまくて幸せになります(*'‐'*)

にしても…テーブル席は落ち着かない(;^_^ A
いつも、窓際のカウンターか丸テーブルだもん。

今日はパーティーっぽいのでちょっとお料理もちぅもん。

放牧豚のソテー。
マスタードソースだったっけかな。
美味しいです~(=^_^=)

そして次のビールは!

えへ。えへ。

お目当てだった
ニューキャッスル ブラウンエールですよー!

なんと
日本に1本だけ、'The One and Only'、初めての入荷だそうですー!



うううううううううう。
やばい
んまい

んーまーすーぎーますーーっ(ノ*゜▽゜*)

めっちゃエール!
イギリスのエール!!!

Publicanさん飲んで欲しい~~(懇願)

もうこれが飲めただけで
予約して来た甲斐がありました(涙)
感激だよぅ~~Y(>_<、)Y

とぉ~~るさんが
「瓶とは全く別モノ」
といっていたけど、ほんとそのとーり!

ありがとーじゃがいも~。


そして対抗は、アメリカの樽。
スピークイージー ダブルダディIPA

ひぃ~~
ホップ ホッパー ホッペスト!「(≧ロ≦)
すごい…真逆なテイストだ…。

思いっきりアメリカンIPAですぅ~~

TOWERSマスターぜひ飲んで欲しい~~(入る?)

味の違いを感じながら交互に飲む。
幸せである…(にんまり)

なんて感激に浸っているうちに
二回目のマジックタ~~イム!




コインを使ったマジックやカードマジックを中心に30分くらいのショーは
笑いあり、超驚きあり!
近くで見てもわからないもんなぁ。

これなんて、カードも切るのも、カードを選ぶのも
お客さん数人がかりでやってるのに
最終的には

同じカードが4枚そろっていた…なぜだー。

さらにこれは

もるとゆさんがサインしたカードが
未開封のペットボトルに入ってしまいました!
というオチのマジックなどもみせられ…もーなにがなんだか?状態なんですけどー

いやいや面白かったですぅ。

マジックの後のビールは

ニューキャッスル、ふたたび。
だって気に入っちゃったんだもん。

ベアレン ピルス。

定番ビールから外れてしまったので
これでしばらく飲めないかなぁ。
きりっとんまかった。

そして最後に…

志賀高原のウィート…だったと思う。
もうそろそろうろ覚えです

なにが修二だ?
なにがデトックス週間だー?

って感じですが、楽しそうだったでしょ?(笑)


とゆーわけで
今日は修二します、たぶん。

昨日ゲットした真鯵の開きをフライにしなくてわ~
5枚で280円は超お買い得


あ、昨日は家に帰ってから
よなよな飲みました!←まだ飲むか

>>ranking 今日も読んでくれてありがとぅ☆
↑よかったらクリックしてね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]