Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
2024/04/24 (Wed) 19:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08 (Mon) 13:11
こんにちわ~
月曜日はなんとなくダル~ですね。

でも今週も金曜日までがんばらなくては!
>>ranking 一緒に気合いれてがんばりましょ!


でも、このダルさ
原因はわかってるんです。

昨日はF1のベルギーグランプリで
なんとなんとキミが4番手から好スタートを切り
あっというまにトップに躍り出ました!!!

これです、これですーっ!
このキミの姿をどれほど見たかったか(涙)

2番手のハミルトンをやや引き離しながら
中盤までは危なげない走りだったものの
2度目のピットインでドライタイヤに交換してから雲行きが怪しく…。

タイヤの温まりづらいキミのマシンにどんどんハミルトンが追いついてきて、何事も起こらなくてもこのままでは抜かれてしまうのでは?
という状態になりつつあった頃

まさかの

雨「(≧ロ≦)


それでなくてもドライタイヤでもうツルツル、
タイヤの温まりも悪い…

滑ったりスピンしかけたり、スピンしたり
みんなスケーターズワルツのような中

あと2周というところでキミ…クラッシュ┗(-_-;)┛

またしてもキミの笑顔見れず。

幸い完走扱いになったらしいですが
そこじゃない…そこじゃないんだーっ!
表彰台に立つキミの姿が見たいの。
シャンパンがぶ飲みしてしまうキミの姿が見たいんですぅ。

がむばってくらさい。
お願いします…。



原因はこのせいだと思うわけですが、
その後の寝つきが悪くて悪くて
ほんの4時間の睡眠時間なのに
たっぷり10時間分は悪夢を見ていたんじゃないかってくらい
変な夢を見ては起き、
また寝てはヘンな夢を見て起きの繰り返しでした…。

早くキミ切手来ないかなぁ…(しゅん)←そこ?


で、さて何から書きましょう。
週末はたんまり写真もたまっていて書くこと盛りだくさんなんです~
じゃあ日曜に更新しろよという話ですが
そこはそれ…現実的には難しいものがあります。

確かにどこにも行かなかったけどさ。



じゃ、まず、これからかな~。
結局時系列になりますが金曜の夜のお話。


今週土日に横浜でビアフェスが開催された関係で
この週末は東京にビアな方々が集結していました。

その中で
京都にお住まいの、知る人ぞ知るなんですがCHINTAさんがTOWERSにいらっしゃるというわけで
kanappyとしては行かないわけに行きません!
日比谷のオクトーバーフェストでお目にかかって以来ですもの(*'‐'*)

CHINTAさんがいらっしゃるだろうという時間よりも少し前にTOWERS入りしたらそこにはkobaさんが!
おお~もう既に飲んでいるとは早い~(笑)

なんとなく今日は知り合いの集まりそうな予感♪
というのもオオヤブラッスリーの大谷さんもタワられるとの情報がはいっていて
さらにたかしまさんもいらっしゃるらしいと(≧∇≦)/
いや大谷さんを呼んでくれたのがたかしまさんなのだ…うんうん。

うっひゃー楽しくなりそう~

まずCHINTAさんをお迎えする前に
オゼIPAからスタート。


苦いけどフルーティーでんまいですー!

2杯目は何を…と迷う。

日本物語か
志賀高原 DPAか

あとで必ず飲むと決めているけどまだHのCは早いだろということで

志賀高原 DPAで。


前にDPAのDとはどういう意味?
という話になって

ダブルかと思ったらドラフトなんだってねー。

え?と思いましたが「あえて」なんだそう。
樽生専用…ふむ。

じつはDPAまだ飲んだことなかったりして、えへへ。

飲んだ印象は意外と苦い!
舌にざらつくような独特の苦味があります。
あとちょっと焦げたような味。
PAだけどカラメルモルト使ってるのかなぁ?と思うような。

苦味の中に甘さを感じるわりとしっかりした味でした。

そしてCHINTAさん登場~!
朝京都を出発して途中下車しながら東京へこられたそう。
鯛かまをお土産にもってきてくださったのですが
それがまたんまいことー!
たかしまさんとも、
かなぼこの美味しさは値段に比例する!
という意見がばっちりあったところでかんぱーい☆

ほどなくしてオオヤさんとも
はじめましてのご挨拶をすることができました!
Blogでは時々お世話になっているのですけど。

そしてビールはかなり熟成の進んできた

日本物語。

なかなか味わいのあるビールに化けてきてます!
もはや梅なのかはわかりませんがkanappyは好きですー。

そしていよいよ…
前日、飲んだ全員がおかしいことになっていた(らしい)と噂の
HのC!(博石館クリスタルエール)


さすがに常温で出すことにした(by マスター)

らしいです(笑)
確かに危険。


kobaさんとオオヤさんはその後バッカスへと消えてゆき
仕事終わりの鍋ちゃんが合流して楽しい時間は過ぎて行きました。

久しぶりに平日の早い時間からがっつりTOWERS飲みを堪能~
楽しかったぁ(*'‐'*)

なんだかいつもよりちょっと遅くなってしまったなぁと思ったら
終電でした…危ない危ない(;^_^ A
乗り越さなくてよかったぁ~。

>>Blog Ranking 今日も読んでくれてありがとぅ☆

「ビール通」もチェック!

拍手[0回]

PR
関西ではそれなりですが、関東では無名のCHINTAです。貴重なお時間を割いて頂いてありがとうございました。

当日は、急遽寄り道をしまして、遅くなりました。笑える話ですが、翌日のブースの横は、なんと箱根ビール、現地で飲めなかった足柄ヴァイツェンを飲んだりしました。次回は湘南ビールに寄ることをブルワーに約束したり、サンクトの美人広報さんに挨拶したりしましたよ。昨日はとしやんさんと一杯やりました。ビール繋がりは楽しいですね。

京都、長濱、箕面です。
CHINTA URL 2008/09/08(Mon)15:40:13 編集

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。


ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
アトムハンバイ 2008/09/08(Mon)19:36:53 編集

ええー?
こちらでも有名ですよ!
関西と比べたら度合いが違うのかもしれませんが。
だとすると、関西での知名度がものすごいことなんだと思いますぅ~~(ノ*゜▽゜*)

今回でまたまた関東での知名度もあがりましたよ、ふっふっふ。

いろいろな偶然があったみたいですね!人との繋がりって本当に楽しいです。大切にしたいです(*'‐'*)

やはり次は京都ですね!なんとかがんばります!
kanappy 2008/09/09(Tue)15:32:23 編集

情報提供ありがとうございますぅ。

アクセスは「うぅ~ん…」といったところですが個人の趣味サイトなので現状に満足しています。

いつかお仕事サイトを立ち上げるようになりましたらお世話になるかも知れません。
ありがとうございました~。
kanappy 2008/09/09(Tue)15:34:18 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]