Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?) 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビールあれこれ
ランキングに参加してます
人気blogランキングに参加していまぁす(^^*)
クリックで応援お願いしますネ

†..トラックバックしよ..†

*I LOVE …*
TOWERS -Standing Beer Bar-

*参加してます*
地ビールファン倶楽部ビアフェスタ

*ビールなリンク*
Craft Beer OHYA BRASSERIE

ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュにのみ参加してます☆
クリックはblogランキングの方へお願いしまぁす

*エーデルピルス醸造仲間*
ご飯ですよ
親父弁当
徒然なるままの日記
生ビールブログ-とりあえず生!-
廃盤日記(増補改訂版)
東京ビアガーデン情報館
鷺沼でビールとバーボン漬けの日々2
大塚漢方の夢日記
☆私のひとり言☆
買い物日和。
ヒグマの食ブロ
三十路女の奮闘記 ~キャラ顔ウーマン~
Taketoshiのヨッパー部屋

We Love Baeren!
ベアレン醸造所の再出発を応援しています!

一緒に応援していただける方は
こちらをご覧ください。

意思表示をして下さった私設応援団の方をこちらに掲載いたします。
私設応援団の皆様

■NEWS■
ベアレンのドキュメンタリー

■ベアレン応援サイト■
妻と子供たちとビールな男


World Beer Pub & Foods BULLDOG
一言メッセージ&募金箱設置
最新コメント
[09/11 kanappy]
[09/09 おこぜ]
[05/19 backlink service]
[01/05 Raymundo ]
[02/14 カナピー]
[02/14 おくさま]
[01/18 kanappy]
[01/15 おむ]
[01/07 カナピー]
[01/06 パパ]
[11/19 みみ~]
[04/23 みき@サンクトガーレン]
[04/23 とぉ~~る]
[04/22 みき@サンクトガーレン]
[04/09 カナピー]
[04/09 カナピー]
[04/08 おむ]
[04/08 一九。]
[04/07 カナピー]
[04/06 おむ]
最新トラックバック
TBは大歓迎です(*'‐'*) が        承認制とさせていただきましたので kanappyの確認後表示されます。     スパム対策なのでご理解を…(≧≦)
リンクリスト
†..Blog People..† スクロールしてネ
Powerd By Blog People
記事を登録する時にhttp://member.blogpeople.net/tback
/00188にトラックバックするとハートの更新マークがつきます。 リンク希望の方はコメントくださぁい!
*-*-*-*-*-*-*
レビューda!ドットコム
料理-クチコミ検索
初詣 宮城県仙台成田山
アクセスアップ
Amazon でゲーム?
とにかくビールが大好きなんですぅ(*'‐'*)ビールは本当に太るのか?手料理でスタイルキープがんばります!見守ってください。
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
2024/05/09 (Thu) 08:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/07 (Thu) 11:30
ううー眠い。
今日がいったい何曜日なのか
さっきまでまったく感覚がなかったkanappyです。

>>Ranking ぽっちり押していただけると嬉しいです~

意外ともう木曜日だったりして得した気分(=^_^=)←してない

木曜だったら疲れてても仕方ないか。
これが水曜だったらより一層疲れが増す感じ…ですよね。

なんだか支離滅裂。


昨日は、Webで予約したツアーの申し込みに
びゅうプラザ有楽町へ。
えっへっへー。
9月に盛岡へ行くのです(*'‐'*)
といってもぴんきちがいるので(まだ暑いし)1泊なんだけど。

新幹線の指定席発売が1カ月前からなので
昨日は申し込みをしただけで、席の確保待ちです。
取れますよーに☆

っつか、1カ月以上前から申し込んでいるのに
席が取れないことってあるの?
そっちの方が不思議なんだけど(笑)
びゅう~のお姉さん、がんばって取ってください!

昨日はこんな風に有楽町から始まったので
いつもとは逆ルートで銀座へ。

いつもだったら松屋⇒あちこち⇒プランタン⇒ブル⇒タワーズ
というのがお決まりのパターンですが

昨日は有楽町
⇒交通会館

ライスアイランドではと麦を買う。
デトックスに欠かせないですからね(=^_^=)

⇒わしたショップ

ぷら~っと。
ここで沖縄産のゴーヤ2本と緑&赤ピーマンのセットをこうにぅ。
どちらもお安くなってました!
っつかここで買える沖縄産のアバシゴーヤーがほんっとんまいのです!
肉厚で苦いけど甘みがあって…。
形は細長いというよりはゴロンとメタボ系(笑)

⇒プランタン銀座

今ね~気になっている帽子があるの~~
多分だれも買わないと思うけど、でも1個しかないー。
欲しいのだけどお値段がびみょー…4600円もするのだ。
2000円くらいのがいいんだけどなー。
また中目行かないとなー。

地下のビゴの家でラスクこうにぅ。
ここのラスクは有名だよね~。
キャラメリゼされていてんまーーい。
タワーズでシメイをいただく予定なのでそれに合わせて。

⇒ラグタグ

ナベアツ風味の鍋ちゃんと合流ー。
掘り出し物…なし。
そんなもんだ。

そしてようやくTOWERSへ~。

1杯目は昨日の目玉商品
シメイ ホワイト 800円 ポイント2倍付!


マスターの

今日はこれを飲んで!

という気迫あふれる値段設定になっています(笑)

あえてキンキン気味に冷やしたホワイトはかなりぐーーーです(ノ*゜▽゜*)
いやいやんまい。

ポイントもちゃんと2つ押してもらいました☆

この時点でこんな感じ。

目標は40ポイントにしたので
なかなかいー具合ではないでしょうか?
最終的には50Pを目指しているような気もしないでもないですが…。

現在ぶっちぎり(死語?)のトップはじろいちさん!
きゃ~がんばって~~(≧∇≦)/←黄色い声援
けど6日の時点ですでに半分ってどーいう?おそるべし。
あ、2枚狙いか(笑)

ちべたいシメイで喉を潤したあとは
オゼ IPA


あんまり味の印象がないのは
きっとシメイで麻痺しちゃったからだね(汗)

スピークイージーのアンタッチャブルはお味見。
うんうん、美味しい。

自分でも頼もうと思っていたけど
オゼと半分ずつくらい飲んだのでまぁいいか。←こらー

最後にもう一度シメイを頼んで


シメイでしめる。


えー…(;^_^ A
おやじギャグ…。

でもこれ、マスターが言ったんだよ。(笑)

とゆーわけで
シメイでしめた昨日のタワーズでした。

家に帰ってからは
ベアレン クラシック



ベアレン シュバルツ


ビールのお供には同じ岩手の菊池牧場さんが作っている無添加のソーセージ

うん、ここのソーセージはんまいです!
お肉の味がしっかりわかる。

ちょっと薫製香が強いのでラオホなどと合わせるとぴったりかも!
フランクフルトとヴァイスブルストもあるので
週末が楽しみだな~~

グリーンカレーも作らないとね。

そんな昨日でした。

今日はTOWERSで限定のアレが飲めます。
アレですよ、アレ。
アジアンな…ふふふ。

拍手[0回]

PR
今日も暑いですね!

ビールがおいしくなる
おや!おや!おや!day!
(08.08.08 day)
ギャルかなさんの今夜のご予定は?(笑)
しゃらく。 URL 2008/08/08(Fri)11:09:00 編集

かなり美味しかったです!ソーセージ。

080808かぁ。
2桁の数字が3つ並んでいると、ついWebの色指定に見えてしまう…職業病(涙)

今夜の予定はまだ未定です。
鍋ちゃんがどーなるかわからないのとkanappy的には体力の限界に近く(夏バテ)、早退したいくらいなのですー(;_;)
kanappy 2008/08/08(Fri)13:19:31 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

プロフィール
HN: カナピー
性別: 女性
趣味:
びーるです☆ビールですぅ!
自己紹介:
とにかくビールを愛しています(*'‐'*)
ビールのだぁいスキな人も、そうでない人も、楽しくおしゃべりしましょー。

★ベビー(子犬)の話題はこちら
子犬日和
koinu-biyori
kana's☆album
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-

忍者ブログ[PR]